fc2ブログ

前記事のつづき。

どーもです。。。

前記事から先に読んでね。
大分飽きてきたのでコメントが適当。やばいやばい。
正直、五章は大体想像できる、というのもありますが。

☆五章
・けがわのコートチャート。
  布の服と絹のローブをそれぞれ装備させてる。
  ちからのたね2を勇者に食わせるのは・・・ちょっと勿体無い気もしますが
  ベロ&U撃破のために、かな?
・ベロLv4で凸。レベル上がらなかったんでUも同レベルで倒せるステータスになってるのかな。
・U撃破1:58:55
・アネイルで買い物、うろこのたて・はねぼうしを売って、鉄の盾ミネア
  やくそう6、ここは多分余剰資金にあわせて、なんでしょうね。
・T撃破、2:07:59、かな?
  結構安全に回復させて戦ってる感じ。ここで乙ったらやってられないからか。
・パデキア洞窟、安らぎ回収。800G回収はなし。海辺の村網タイツ回収、
  みかわし2枚購入
・レオタード、もろは回収
・アリーナ単騎で鎧回収、アリーナが良いか、勇者が良いか、
  はたまたパノン&勇者で行くか。正解はないけどね~。
・毒針回収時に宿泊→パノン離脱時ににおいぶくろ。
  この辺は自分が違うポイントか。
  においぶくろ購入のタイミングとか。
・2:33:20-メタスラ狩り、
  そういえば無理にタロットひく必要ないかな、と最近思うようになった。
・2:39:50-王家in、
  1エンカ目にはぐれ→逃げられる
  2エンカ目でハンババ+はぐれ5とか。つこうた。
  で、2匹狩り。
  なんだか、TAみたいですね。
・K隊列が、勇者アリーナマーニャクリフト、クリフトが後ろなのか。
  HPの関係かな。
  +戦もそのままの隊列。
・2:49:48、+撃破かな?
  四章からほぼ1時間、かなりハイペース。
  記録狙いでこの先更新するならば、二章を詰めるか、五章メタスラ狩りを詰めるかしないと
  きびしそうだな、って思う。
  現状チャートならね。
・どくばり持ち替えのタイミングはガーデンブルグ手前だった。
  ここは意図なさそうに見えるが。マーニャ落ちただけ?
・ガーデンブルグ売却アイテム:はがねのよろい
  このあと呪い解くための金策と思われる。
・バンダナブライ、は一緒か。
・二回目王家in、3:07:16
  ベホマラーLv33ツモ。はぐれ狩りが3:23:36 終了
  Lvの割にタイム早い。
  メタル狩りのところで、引く運をすべて引いた感じがする。
・S撃破で3:31:23かな。
  Lv高いんで後半加速することを考えると、かなり良いタイム。
  まあ、記録達成ってそれくらいやらないと無理なんでしょうね。
・エビプリ撃破で3:58:02
・デスピ戦、第一形態は痛恨ターンにメダパニ入った状態、
  第二形態は勇者単騎防御か。
  自分的には、第二形態の痛恨より、第三形態のザキの方が怖い、と思うのだが、
  他の人はどう思っているんだろう?
・Lv高いことを利用して、勇者ベホマズン使って最終形態序盤を乗り切っている。
  勇者の攻撃とクリフトの攻撃だと、ダメージ大分違うんで、ちょっともったいない?
  とか思ってしまうのは自分だけ?
  まあ、倒せれば問題ないタイムではあるが。
・The end時点で4:27:58

とりあえず一通り動画を見ることが出来たんで、満足かなと思います。
相当つこうてないと記録更新は難しそうだ、ってのも分かったし。
自分はリセゲーはやっぱり無理だわ。

ってなわけで、他の人のプレイで今年のしめとなりましたが
来年もこちらのブログを細々と続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。よいお年を。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)