FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベレージ戦+へいそう 2回目 4:57:01(1/8)

どーもです。。。
へいそうしました。アベレージ戦と一緒に。

へいそうしてくださった、GXさん、た~ひゅさん、さちさん、ありがとうございます。
すっごい楽しかったです。
また次回もよろしくおねがいいたしますね。

そんでもって、タイムとか。

0:17:06 一章終了
0:30:44 カメ撃破
1:14:07 二章終了
1:42:00 三章終了
2:08:20 四章終了
2:18:02 U撃破
2:28:18 T撃破
3:09:01 K撃破
3:12:40 +撃破
3:23:03 B撃破
3:56:23 S撃破
4:23:34 えび完食
4:57:01 The end

<反省とか>
一章、並走なので安定をとり、Lv4で。
 Lv4とか大した安定じゃないんですけどね。
 HPののびが悪かったので、2エンカでLv3までしか上がりませんでしたが、もう1エンカ待ちました。
二章、カメ戦も並走なんで様子見ながら、アリーナLv4まであげて、
 でもクリフト落ちてたりする。
 腕輪回収後、無理矢理ブライLv6まであげて、ラリホー習得。
 エンドールinが47:50
 フレノール周辺であばれうしどりからちからのたね拾ったり
 メタル2匹狩ったり。メタル二回どちらも逃げずだったんで。
 ・・・その分、ベロ戦時間がかかりましたが。
三章、じじぃややデレ、まえかけ11個+てつのたて転売時点で37000G。
 はがねのよろいが4000G超えだったのも大きかった。
 転売は時間かかった感じがあったが、転売が1往復で済んだので良かった。
四章は失敗した感が満載。
 コーミズ西突破後の稼ぎでミネア乙、ねずみ2いろつきももんじゃ2は逃げるべきか。
 アッテムト全滅。
 2回ロスがあったので、タイム良くないです。
五章、なぜかメタル2狩って灯台へ。
 2回目のメタルはせいすい投げなかったんだけど・・・
 メタル狩り開始2:52:00-、はぐれ狩り2:58:40-、はぐれ狩り終了3:06:00
  はぐれ1リセットはあったが、そのあと2連続で引いたのでかなり運良かった。
  やっぱりここ早いとタイム良いよね。
五章後半、バコタの洞窟は
 アイスコンドルは対処の方が安全かな?と思った。
 ここの洞窟が落ちる確率高いので、エンカ対処が必要な敵を考えておこう。
 バコタ戦戦い方ちょっと間違った。練習必要かな?たぶんしないけど。
 二回目王家、はぐれ狩り3:32:15-3:48:30
 デスピ今日ちょっと強かったよ。
  第三形態からぐだり気味だった、
  第六形態でブライ落ちて突破、
  最終形態in時にルカニ役としてマーニャを入れるも、初ターンかがやくいき。
  最終形態で落ちるかと思った。戦い方失敗したのもあるけど。
  メガザルの腕輪使用時にトルネコ以外全員落ちてたりとかね。
  最終形態でザオラル使うとかなかなかにありえない展開に。
  最後の方、デスピデレたんで倒せたけどね。
  次回は、もう少し安定取ります。

話変わりますが、
さちさんのベホマズンチャート、かなり早いですね。
GXさんの方が先にエスターク撃破
→GXさん見とけば追いつかれないか確認できるよね?
→!? さちさんがまくってる!?
という感じでした。

前回へいそうに参加したときははじめてだったのでぐだぐだでしたが、
今回は追いかけたり追いかけられたりなかなか熱かったので、面白かったです。
まあ、今回もつこうただけなんですけど。
・・・なんだろう、へいそうのときだけ人徳あるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。