FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレーおつかれさまでした。。。

どーもです。。。
ブログ更新おひさしぶり~

PS&PS2ドラクエRTAリレーの方、自分の担当は無事(?)走りきりました。
タイムの方はぐだぐだですが・・・
6:11弱。遅いですね。すいません。

Aチーム、チームメイトの
夕焼けさん(DQ7)、Snさん(DQ8)、ラスさん(DQ5)
ありがとうございます。。。

また、対戦相手のヤマペイさん、アルテマさん、
運営&ミラー班の皆様、解説のもくさん、たけのこさん、ありがとうございます~。

そしてもちろん、リスナーの皆様。応援ありがとうございます。。。
皆様の温かい応援のおかげで、トラブルにめげず、完走することができました。

本音を言えば、途中泣きそうでしたが、(完走後も)
自分の経験不足・練習不足、ニコ生不具合対応不足ということで。
タイム的に、というか環境的に、決して満足いく結果ではないですが
参加できてよかったな、と心から思いました。

自分のプレイ内容については、後日改めてブログにまとめられたら、と思いますが
未定です。
自分のニコ生枠トラブルで、タイムシフトが残っていないので
ミラーのタイムシフトを見ながら書けそうならば、書く、ということにさせてください。
(タイムシフト残っているのって、次の金曜までだから、ちょっときびしい?)

簡潔に言えば、自分のトラブル内容としましては、
PC(ニコ生?)トラブル、と、それによる軽いパニック状態、ですね。
冷静さを欠いたプレイで、後半ミスも目立っており
決して人に見せられるプレイ状態ではなかったですね。

落ちる想定のまったくなかった、デスピサロ1乙もしてしまいましたし。
あれは完全に自分の判断ミス。

この記事をまとめている時点で、
まだチームメイトはプレイ中ですので、応援がんばります。


はい、残りは雑談ですが。
その後、ちょっと調べたいことがあったので、大会見ながら調査プレイ。
(え?DQ8分からないから調べてたのは内緒だよ?)

3章、ボンモールの売却額調査。
対象:鋼の鎧
調査数:601
1個あたりにかかる時間、キャンセル×ボタンで:3.3-3.4秒(平均)

今回の調査内容については、後日まとめられたら別記事で書く予定ですが、

転売額は、買値2300×0.75~2.0、×1.25~1.5は発生なし。
2300G以上(=買値)/およそ50%弱
2600G以上/27.1%
2700G以上/20.3%
2800G以上/12.0%
3400G以上/5.7%

前掛け換算で行くと、
1700G以上/26.5%
1750G以上/21.8%
1800G以上/16.0%
※実際には鋼の鎧転売額から、前掛け転売額を換算。

3章売却額については、詳細に調査した方っていらっしゃるんでしょうかね?
自分は手元にデータがないですが、ご存知の方いらっしゃいましたら連絡くださるとありがたいです>関係各位

データ詳細については、別記事上げる予定&データ分析を多少行う予定ですが
生データ欲しい(分析したい)方がいらっしゃいましたら、個人的に連絡くださいませ。
また、データ数が十分とはいえないので
もしデータお持ちの方がいましたら、検証してみてもらえるとありがたいです。
特に%一桁のデータは、ブレが大きいと思いますので。鵜呑みにはしないでね。

長くなりましたが。
また、ぼちぼちブログの方も更新していけたらな、と思いますんで
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。