FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS&PS2 RTAリレー 結果報告。。。

どーもです。。。

リレーお疲れ様でした。
Aチームのみなさん。他のチームの皆さん。おつかれさまでした。。。
トラブルもありましたが、楽しむことができました。ありがとうございます。

んでんでんで。
反省会をば。
リレーのタイムシフトをみながら。

(しょーじき、反省会もしたくないくらいはずかしい///)

一章突破 0:24:25
・もくさん、安定の落選トーク。
  次回はぜひ、走者としてがんばってください。
  にしても、緊張してたのね。いつも緊張した声出してるから、いつもどーりかと思ってた。
・スタートが遅れたのは仕様です。つーか音来る、っていってたのにさぁ。
  直前で音止まる→スタートしてたしw
・ホイミン加入直前で落ちかける。見習い3。あぶないw
・手先戦、3乙。
  手先入るのはヤマペイさんと同時。
  他の人も直で塔inしているので、自分の人徳がない、に尽きるな。
  一回目→目玉発狂。ヤマペイさんと同時。
  二回目→アホイミンチャート
  三回目→
  というわけで3乙。ここでかなりの差をつけられる・・・
HPが低かったのが敗因。Lv4でHP39、40以上欲しかったところですね。

二章突破 1:26:08
・カメ1乙。クリフトが落とされた時点で戦闘からログアウトしました。
  粘るのとどちらが早いのかは微妙なところですが、
  粘って落とされるのも嫌なのと、
  この後の道中を考えるとここで経験値をもらっておきたいのとなので
  判断は悪くなかった、と思います。
  ここで落ちたので、大分離されている感じがする。。。
・世界記録(ニコ生記録)を語るもくさんがウケるw(12/23でしたっけね?)
・フレノール洞窟でも腕輪取得後乙。
  自分のチャート的にはできれば稼ぎたいと思ってたところでしたが・・・
・さえずり入手でも遅れ気味。
  エンドールinで5-10分程度遅れてた。体感で。
  ただ、メタル狩ってた人がいなかったので、それほど離されている様子はなかったらしい。
・ベロリンマン35ターンで撃破。やくそう終了→HPほとんどない
  →あと一発で落ちる→ちからためされて撃破。
  なんだよこのベロツンマン・・・
  アルテマさんも僅差だったので、ここは一発突破できてよかった、といわざるをえない。
  ・・・でもよく考えたら、ベロあそこまでツンの可能性のほうが低いよね?

三章終了 1:52:xx
・まえかけ転売目安を1700→1750に引き上げたのが、功を奏したのかどうかは不明だが
  転売1回で終了
  (これで、体感で2000G以上出現回数が増えるので、一回で突破できる可能性が増える・・気がする)
・三章終了時点では、ヤマペイさんとの差はほぼつまってない。5分差くらい。

四章終了 2:18:08
・一位のヤマペイさんがコーミズ西洞窟乙→デスルで抜いた!!!
・ヤマペイさんバルザックも乙。
  TSで見ると、バルザックまではほぼ同時でしたね。
  バルザックの戦い方を見ると、ちょっとミネアが危ない状況だったので
  落ちたのはしょーがないかも。。。
・自分は、デスル時マーニャの経験値が低いくらいで、それほど大きな事故なし。

五章は次記事で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。